スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-16-2
電話番号 03-3657-3601
診療科目 胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛飾在宅ケアクリニック 東京都葛飾区水元2-13-6 あおいビル2F
ツルヤ外科内科クリニック 東京都葛飾区亀有3-18-1 鶴屋ビル2F
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
河野医院 東京都葛飾区立石3-19-8
中沢内科胃腸科医院 東京都葛飾区金町6-9-2
わたクリニック 東京都葛飾区柴又1-2-1-1F
夏野医院 東京都葛飾区青戸3-41-7
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
安倍内科医院 東京都葛飾区東新小岩5-15-3
新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ